陸上競技日本選手権救護活動参加報告 ~in瑞穂競技場~

TOP > Blog > 陸上競技日本選手権救護活動参加報告 ~in瑞穂競技場~
2026/06/15

皆様、いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

院長の佐藤です。

令和8年6月12日(金)~14日(日)、

名古屋瑞穂陸上競技場にて開催されました

日本選手権に救護班として参加させていただきました。

今回、初の全国大会の活動で普段の救護活動とは

また違う雰囲気や、多人数での活動で学ぶことの多い活動となりました。

9月に開催されるアジア大会でも陸上競技の大会期間中

救護活動に参加させていただけます。

気を引き締めて活動にあたりたいです。

次回、陸上競技の救護活動の体制について

私なりに記載させていただきたく思います。

最後までご拝読いただきありがとうございます。

それではまたよろしくお願いいたします。