9月に開催されるアジア大会でも陸上競技の大会期間中
救護活動に参加させていただけます。
気を引き締めて活動にあたりたいです。
2026/06/15
今日の出来事
皆様、いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。
院長の佐藤です。
令和8年6月12日(金)~14日(日)、
名古屋瑞穂陸上競技場にて開催されました
日本選手権に救護班として参加させていただきました。
今回、初の全国大会の活動で普段の救護活動とは
また違う雰囲気や、多人数での活動で学ぶことの多い活動となりました。
9月に開催されるアジア大会でも陸上競技の大会期間中
救護活動に参加させていただけます。
気を引き締めて活動にあたりたいです。
次回、陸上競技の救護活動の体制について
私なりに記載させていただきたく思います。
最後までご拝読いただきありがとうございます。
それではまたよろしくお願いいたします。
